香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › 【夕焼けうどん“山”】

2011年04月26日

【夕焼けうどん“山”】

【夕焼けうどん“山”】

5月29日(日)18:00くらいから19:30くらいまで。
“夕焼けに包まれて、景色のええとこでうどんを食べよう”的な趣旨のイベントを行います。



場所は庵治町の「こだわり手打ちうどん 山」。



参加者は「こだわり手打ちうどん 山」、「石川うどん」、「SIRAKAWA」、「よしや」。
何故か3/26の【夜よしや】に似た構成(笑)
営業日、営業時間の関係でなかなか行けない方も多いかと思いますのでこの機会に是非!



メニュー
・肉汁ぶっかけうどん(SIRAKAWAさん)
・かすうどん(石川さん、よしや)


・・・を予定しております。

かすうどん・・・ネタを温めておいたのですが、最近オープンした三野町の三好うどんさんに先に出されてしまいました・・・残念(笑)


石川さんもメニュー化を検討していたみたいで、ミラクルで食材が揃いました(笑)




また随時ご報告いたします!




※今回のイベントの売り上げは全額、東日本大震災の義援金に当てさせていただきます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)


削除
【夕焼けうどん“山”】