香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › 温玉ぶっかけ。

2013年07月15日

温玉ぶっかけ。

すいません、しばらくのご無沙汰でした・・・。


忙しかったから書けてないのではなく(それも有りますが・・・)、アプリの不具合で更新してませんでした。







新メニューの「温玉ぶっかけうどん」が、よく出ました(笑)


「温玉ぶっかけ」+「鶏モモ天」
「温玉ぶっかけ」+「チクワの磯辺揚げ」



・・・まあ、手固い美味しさですよね(笑)


未食の方は是非!




※ 【臨時休業のお知らせ】

7月22日(月)~7月25日(木)


ちょっと早いですが、夏季休暇をいただきます。

父親の故郷の長野県へお墓参り等をしてきます。



ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。









同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
旨かった。(^з^)-☆
Posted by カメカメ at 2013年07月16日 18:45
ありがとうございます(^O^)v
Posted by よしや at 2013年07月18日 04:10

削除
温玉ぶっかけ。