香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › i-Tunesを聴きながら。

2009年03月03日

i-Tunesを聴きながら。

i-Tunesを聴きながら。

今日は休日ですが、どうしても早くに目が覚めます。


寝すぎも良くないらしいのでとりあえず音楽を聴きます。
こういう日は音楽を聴きながらのブログの更新、閲覧が楽しみです。



「丸亀 よしや」「よしや うどん」など色々と検索してみて・・・。
お客様の意見ってなかなか直接は聞けないものです。
なので、ちょっとでもこういう機会に知ることが出来て非常に便利です。


仕込みの最中も音楽をかけることが多いです。
We're Almost There / The Jackson 5
I Think I'm Falling In Love / Leroy Hutson
Brother, Brother  / The Isley Brothers
こういった曲が多いです。

携帯電話を立てらせて聴いてるだけなので、
携帯の中の曲が少ないのでいつも同じのを聴く事が多いのですが(笑)

これプラス、ビギンの島唄系なんかも好きなので、
「島人ね宝」とか「オジー自慢のオリオンビール」なんかも入ってます。
三線の音色とか、音階とかが好きなんでしょうね。
いつでも沖縄に行きたいモード全開です!


70年代のソウル、ファンク、ロック、島唄・・・こういった音楽&こういった音楽をルーツに持つ音楽を好んで聴きます。
山下達郎、荒井由実なんかも大好きです。



・・・って話し出すと長いので、ここら辺で・・・。



今朝、一番しっくり来た曲はユーミンの「さみしさのゆくえ」でした。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
ハクチクは?
Posted by ゆず at 2009年03月03日 14:25
ハクチク・・・?あの西葛西系の?

あんなの偽者です(笑)!
微妙なコメントやめろよ、超内輪ネタやんか(笑)!
Posted by Yoccie at 2009年03月04日 03:02

削除
i-Tunesを聴きながら。