香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › うどラヂ podcast版 更新。

2009年03月07日

うどラヂ podcast版 更新。

うどラヂ podcast版 更新。

うどラヂ podcast版 更新。


うどラヂpodcast版が更新されていました。
朝から聴いて、今から出勤してきま~す!

今週も楽しみに聴きま~す!
車の中でジッとしながら(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
善通寺の山下うどんからの人も「山下さん」やで、
ってつっこみたくなるわぁ~!

これ聞いて、夫婦揃って大爆笑しました。

よしや、すげ~な!
売れちゃうんじゃね~の!とよーパパです。

ちなみに緑あひるって何?粉の種類?
Posted by よーママ。 at 2009年03月10日 02:32
よーパパには「もう売れている」って発想は無いんかな~?
勿論、まだ全然ブレイクしてないけど・・・(笑)

緑あひるは粉の種類です。
http://www.maeba-udon.com/komugiko.htm
コチラを見ると面白いよ。参考にしてみて。

放送にあった、雀(ジャンボ、山下はコチラを使用)もあるよ。
Posted by YoccieYoccie at 2009年03月10日 06:24

削除
うどラヂ podcast版 更新。