香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

2009年03月11日

カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

昨日は娘の幼稚園のお迎え待ちの間に池を散歩しました。
2つの池で約1時間の散歩になりました。

舗装されていない土の上を歩くのって本当にいいカンジです。
柔らかい筋肉が付きそうですしね。


カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩

昼食は「カフェ食堂ランプ~山地ファーム」さんへ。
友人の紹介で行ったんですけど、非常にいいカンジのお店でした。

オシャレな感じだし、食材にも気を使っている感があり、味もヴォリュームもバッチリ!
お値段も非常にリーズナブル!
スイーツもあり、美味しそうでした・・・・が、スイーツは珍しく昨日は食べずじまい(笑)


で、お会計の時に・・・「あっ!」って。
ジャンボうどんのお客さんだったので声をかけてみました。
で、ちょっとお話をさせてもらって・・・“よしや”の話もさせてもらいました(笑)


近いうちにまた行ってみたいです!



ジャンボうどんの前の道を西(観音寺方面)へ向い、
橋を渡ってすぐの細道(タイヤの山積が目印?)を左折、川沿いを走って高速道路をくぐったら右手にあります。

オススメですので、お近くにお立ち寄りの際はランチorお茶orディナーでも・・・。



■カフェ食堂ランプ 山地ファーム
香川県善通寺市与北町3484-4
0877-62-0802  水曜日定休
11:00~22:00


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
今日もあつあつでしたww

本当に美味しいです。

大を頼みましたがいつもより、量が多い感じがww

私は嬉しかったですがww

それとすじ肉!!

最高です。すべて「うまい」です。

また、行きます~~今月2回目(累計5回目)

※プログUPしたのでまた、遊びに来てね~~
Posted by こんけん at 2009年03月11日 20:37
それと、家族をヨッシーは大事にしますね~

こんけんも、見習うぞぉ~~~
Posted by こんけん at 2009年03月11日 20:43
いつもありがとうございます!

満足してもらったみたいで嬉しいです。

またお願いしま~す。
Posted by YoccieYoccie at 2009年03月12日 03:53
ドキッ!
どこでわかりました????
やっぱり、あつあつ?
Posted by こんけん at 2009年03月12日 21:28
どこでというか・・・やっぱり、来店日時ですよね。
たすく氏が「山下うどんのお客さんや!」って言ってたのでお顔の方は初来店時から覚えてましたので・・・。


これからも宜しくお願いします。
Posted by Yoccie at 2009年03月15日 03:58

削除
カフェ食堂ランプ~山地ファーム 池のほとりを散歩