香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › WBCが気になって・・・

2009年03月21日

WBCが気になって・・・

WBCが気になって・・・

昨日は仕事しながらWBCを視ながら・・・・。

お客様もみんな釘付けで「おお!」とか、歓声が上がってました。

今日は野球も無いのでゆっくり仕事が出来そうです(笑)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
今日家族4人で伺ったものです。
4人で入ったのに2人前しか注文しなかったのに、丁寧に応対して頂き
ありがとうございました。
既に2軒回った後だったので、残す方が失礼と思い2杯だけの注文
とさせて頂きました。
とても美味しいうどんでした。ごちそうさまでした。
Posted by ふじ~@福山 at 2009年03月22日 19:53
いやいや・・・こちらこそありがとうございました。


お客様に満足していただけたら、それだけで幸せです。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。

わざわざありがとうございました。
Posted by Yoccie at 2009年03月24日 09:47

削除
WBCが気になって・・・