香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › ベスト16

2010年06月25日

ベスト16

日本代表ベスト16。

勝って良かったな〜。


うどんの世界には絶対的な勝敗は無いので、こういう世界への憧れはあります。


う〜ん、あのたの心のベスト16には入れてますでしょうか(笑)?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
はじめまして。よしやさんには、五回ほど行かせてもらいましたが心の大変こもった麺で大変感動させられました。私はさぬき市で来年、純手打ちうどん店を開業予定にしてます私は13年間うどんの道を歩いてきましたがようやく、自分の思ううどんが、できるようになったので開業しょうと思いました。まだまだ腕をあげたいので一緒に勉強できると良いですね。うどんが、すきで仕事が終わると毎日作っています。
Posted by 井上靖之 at 2010年06月25日 09:06
>井上靖之さん


はじめまして。
開業なさるんですか!

何か分からない事があったらお尋ね下さい…大した役にはたてませんが(笑)



またお互い切磋琢磨していきましょう〜!


よかったら、声かけてくださいね。
Posted by Yoccie at 2010年06月25日 22:33
800あるといわれる讃岐のうどん店。
様々な事情で淘汰されたとしても、
よしやさんをはじめ、10軒残れば問題ないと
初めて御馳走になった後、思いました。

10強に入ってます!(トーナメントでないので・・・)
アズーリもおびやかす、イケ麺です(^v^)
Posted by 高知のお遍路さん at 2010年06月26日 00:10
>高知のお遍路さん

ありがとうございます!
では次は八強を目指して。


目標は遥か先にありますんで…(パクリコメント、笑)



また、宜しくお願いしま〜す!
Posted by Yoccie at 2010年06月26日 05:32
お久です~
最近行けてないけどよしやさんは私にとって優勝です。
昨年は2009年度うどん大賞に輝いています。
2連覇に向けて頑張って下さい。
Posted by こんけん at 2010年06月27日 05:54
>こんけんさん

ご無沙汰してます(笑)

それはそれはありがとうございます。K杯の前人未踏の連覇目指します(笑)
Posted by Yoccie at 2010年06月27日 18:36

削除
ベスト16