香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › 豚珍館ネタその2

2010年08月04日

豚珍館ネタその2



メニューに少々気になった点がまだあったので…。



まずは唐揚げの「少」。
普通は「小」ですが…多分、小さい唐揚げが出てくると勘違いする人対策でしょうか(笑)


次は焼き飯!
中、大、小って順番(笑)



これは解明出来てません。
何でですか(笑)?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
完全に遊ばれてるー

①唐揚少はまさにその通り!
小さいじゃなくて少ないを意識したもの。
(笑)ではなく(真)です。

②焼飯の中大小のゴジャ順について
 通常、注文するときに
「焼飯ひとつとー…」
というお客さんが多いので、中が普通の量という基準にした。
中の次が大なのは、焼飯小よりも焼飯大を注文される方が多いので。


なんか珍百景で言い訳しているおやじの気分になってきた(笑)
Posted by とん at 2010年08月04日 15:32
>とんさん


襲撃してるつもりはありませんよ(笑)


またあら探ししに行きます。
Posted by Yoccie at 2010年08月05日 05:43
キャー

早くメニューの新バージョン作ろう(笑)
Posted by とん at 2010年08月05日 10:00
キャー

早くメニューの新バージョン作ろう(笑)
Posted by とん at 2010年08月05日 10:00
>とんさん


若鳥の唐揚げ(冷やし中華のページ)もお忘れなく(笑)

若鶏ですよ〜!
Posted by Yoccie at 2010年08月05日 14:47
え~ この流れで行きますと・・・
「冷やし中華」とは・・冷やしうどんと中華そばのセットとゆうことで・・・よろしいんでしょうか?
Posted by こおろぎ at 2010年08月05日 23:16
>こおろぎさん

よろしいです(笑)
Posted by Yoccie at 2010年08月06日 19:33

削除
豚珍館ネタその2