香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › ゲソ天

2010年08月15日

ゲソ天



最近のゲソ天デカすぎです(笑)


店内にハサミありますので、チョキチョキして召し上がって下さいね〜。



今日も暑そうですが、皆さん頑張りましょう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
初めまして。
前からブログを拝見させて頂いてました。
昨日、休みを利用して広島から父親とお伺いしました。
かけうどんを頂いたのですが、麺とお出汁のバランスが良く、サイコーにうまかったです。
父親にとっては、初めての本場のうどんで感激してました。
普段はラーメン、うどんなどの出汁を残す父親が出汁を残さず食べてました。
また是非お伺います。
Posted by アキアキ at 2010年08月15日 21:02
今日はごちそうさまでした.
久々でしたが,ヨッシーさんに顔を覚えていただいててうれしかったです.
また,お忙しい中,気さくに話しかけていただいてありがとうございました.

しょうゆかけうどんをいただきましたが,味にさらに磨きがかかってる感じで,ちょっと感動しました.
牛すじおでんも最高ですね!!

また帰省したときにはお邪魔させていただきます.
Posted by ヒデ at 2010年08月16日 12:27
明日は営業してますか?
Posted by ハタボウ at 2010年08月16日 12:56
>アキアキさん


こちらこそ初めまして。
お口にあったようで何よりです。


また機会があれば宜しくお願いします。
Posted by Yoccie at 2010年08月16日 17:49
>ヒデさん

ブログにコメントしてま~す。



>ハタボウさん

その手の内容はメールしてください(笑)
コメント・・・逐一は見てないんで。

ありがとうございました。
Posted by Yoccie at 2010年08月17日 06:11

削除
ゲソ天