香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › 臨時休業のお知らせ。

2010年09月29日

臨時休業のお知らせ。



※9/29.30.10/1(水木金)は臨時休業させていただきます。

宜しくお願いします。


「udon fantasista 2010」たくさんのご来店ありがとうございました。

言いたい事が有りすぎて、またゆっくり感想+感謝を書かせてもらいます。


日曜日まであります。
行ける時に行きましょう!

あの雰囲気はなかなか味わえませんよ。


うどん屋の大将が複数いるって!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
ごちそうさまでした。

今回は、ハシゴなしなので、思いっきりいただきました。
いや~美味しかった。楽しかったです。
本当にありがとうございました。

名古屋組の総大将も・・・
「やっぱうまいな~」と、しみじみつぶやいておられましたよ。

ありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m

またそのうち・・・(笑)
Posted by こおろぎ at 2010年09月29日 00:42
>こおろぎさん

ありがとうございました。
楽しかったですか〜?


来年は東京ですよ〜!
Posted by Yoccie at 2010年09月29日 07:31
ようやくご挨拶できました。
丸亀競艇で頂いたときも十分美味しかったですが
今回のはそれ以上に旨かったです。

結局あつあつ、冷醤油、ひやひやと3種類頂きました。
二度と食べられないかも知れない
ぶっかけを食べたかったのですが
今回はよしやのうどんを楽しみたかったので
泣く泣く断念しました。
後はお店に出向いて釜玉と冷やあつを食べるのみですね。
Posted by PSY at 2010年09月29日 09:19
>PSYさん

ありがとうございます!

なかなか難しいとは思いますが、よかったらお店の方も宜しくお願いしま〜す。
Posted by Yoccie at 2010年09月29日 19:14
ツイッターでうまく返信できてなかったんでこちらで
ホントお疲れ様でした ご迷惑を掛けないように 
ただそれだけでした 素人の自分があんな祭りに参加でき
本当に楽しかったです
では お休みを満喫してくださいね
Posted by sheba at 2010年09月29日 21:47
>shebaさん

ありがとうございました!

また機会があったら…あるらしいけど(笑)また来てくださいね〜!


助かりました。
Posted by Yoccie at 2010年09月30日 01:33

削除
臨時休業のお知らせ。