香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › おかわり。

2010年10月30日

おかわり。

今日は「おかわり」のお客さんが多かったです。

「おかわり」が多いと“ホッ”とします。

やっぱり、自分達が納得してる時は多いものです。


今日はファンタジスタに来てくれていた方が二名もご来店いただきました。


嬉しかったです。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
いつも、大変美味しいうどん、だしありがとうございます!職人さんの、だしは昆布、イリコベースなのにひやあつで食べても、全く臭みがないですね。魚の臭みをとる、あれを入れてますね。最初に行った時は、何かわからなかったのですが、今はやっとわかりました。また、行かせてもらいます。
Posted by 安来鋼 at 2010年10月31日 14:18
>安来鋼さん
いつもありがとうございます!

>あれを入れてますね。

…スイマセン、何か分かりません(汗)何かな?ドコの家庭にもある普通のものしか使ってないつもりなんですが…?
Posted by Yoccie at 2010年10月31日 15:35
家庭で、使っていますよ。隠し味ですよ、化学調味料でなく。また店に伺った時、話せる機会があれば言いますまた、美味しいうどん楽しみにしてます。
Posted by 安来鋼 at 2010年10月31日 15:49
>安来鋼さん
また、是非教えて下さい!
Posted by Yoccie at 2010年10月31日 16:09
この日、「神戸から」とお声を掛けらしてもらった者です。

朝からあつあつで、ほっこりとさせていただきました!
美味しかったです(^^)

また渡讃のときは、寄らせていただきますね!
Posted by アルビコッコ at 2010年11月01日 11:40
>アルビコッコさん

ありがとうございま〜す!

よく名前を目にします(笑)

また宜しくお願いしま〜す!
Posted by Yoccie at 2010年11月01日 12:56
大阪在住、まんのう町出身のファンタジスタも行かせてもらった者です。
声掛けてもらえて嬉しかったです。
また帰省した時は寄らせてもらいます!
Posted by Taki at 2010年11月02日 01:37
>Takiさん
いつもありがとうございます。
僕も、見たことある顔が大阪にいて嬉しかったです。
また宜しくお願いします!
Posted by Yoccie at 2010年11月02日 03:28

削除
おかわり。