香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › 腕?

2010年11月04日

腕?

最近、うどんの調子がいい日が続いてます・・・腕(笑)?


このままの調子でいきたいですね!



・・・このへんで(苦笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
うちも悪くは無いと思うのですが、、
うどんのことをつぶやくと、確実にマヒマヒに(苦笑)
どうやら、黙って仕事した方がいいみたいです(^_^;)
Posted by にしのたいら at 2010年11月05日 03:45
今週の月曜日に、行かせてもらいました、あの時の麺が、職人さんの理想の麺ですか?非常に美味かったです。いつも、美味しいですよ。私は心+腕=美味と思います(笑)それと、ブログで、こんな事失礼なのですが、樫の木の漆仕上げのФが3cmの麺棒よかった使ってくれます。なかなか使う、機会がなく職人さんにだったら使ってほしいので。
Posted by 安来鋼 at 2010年11月05日 13:14
昨日はどうもでした(^o^)
うちもうどんが調子いいです。
腕はまだまだですが・・・
また間違い電話お待ちしてます(^_-)
Posted by 才谷梅太郎 at 2010年11月05日 18:20
>にしのたいらさん

僕はそんなの気にしません!
一麺入魂です!

>安来鋼さん

いつもありがとうございます!
理想の麺かと言われたら困りますが、好みの麺ではあります。
麺棒ですが、私も使えないと思いますので気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございました。

>才谷さん

すいませんでした(笑)
また間違い電話かけます!
Posted by YoccieYoccie at 2010年11月06日 19:16

削除
腕?