香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › 臨時営業!

2011年03月17日

臨時営業!

3月26日(土曜日)の夜、6時からの臨時営業を行います。

山本町のSIRAKAWAさん、国分寺の石川うどんさん、それぞれの大将を招いての一夜。

通常のメニューに加え、普段のよしやには無い“ぶっかけ”や“カレーうどん”なんかもあります!

SIRAKAWAさんからはたこちくとぶっかけダシ、石川さんからはカレールーと豪華な顔ぶれ。

それらとウチのうどんが絡んで・・・実に簡易的なコラボイベント(笑)


3/26(土曜日) 18:00から19:30頃までを予定しております。

是非みなさん、歴史的にもありきたりなイベントの目撃者になって下さい(笑)!



※なお、当日の売上金は全額【東北関東大震災】の義援金にいたします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
あほですか?

何が義援隊や

コラボ?楽しんでやってるようにしか思えん
Posted by ばか at 2011年03月17日 17:48
あほかと思われるかもしれませんが、これくらいしか思い付きません。
申し訳ございません。
Posted by YoccieYoccie at 2011年03月17日 18:04
石川うどんの大将も来られるんですね。

行きたいけど行けません!(;^_^A
またの機会を楽しみにしています(^^)

頑張ってください!!
Posted by アルビコッコ at 2011年03月17日 20:00
「自分にできること」・・・と考えてみても
実際には仕事があり、家庭があり・・・
被災地に行ってボランティアをするなぞ、
なかなかできない方が多いのが実情なのではないのでしょうか。

そんな中でご自分が今出来ることを真剣に考え
お仲間と共に行動に移されるのはとても素晴らしいことだと思います。

仕込みからなにから、通常のお仕事以上の重圧がかかり
大変とは思いますが、応援してます。頑張ってください!
Posted by 高知のお遍路さん at 2011年03月17日 22:16
アルビコッコさん、高知のお遍路さんありがとうございます。

少しでもお役に立てたら幸いです。


また宜しくお願いします。
Posted by YoccieYoccie at 2011年03月18日 04:37
「あほ」って言われてもいいですよね。
石川うどんさんもよしやさんも、うどん「ばか」ですからうどんで・・・
私も行くつもりですがきっと!たくさんの人でしょうね。

なにかをやるのって大変ですがお願いします。
Posted by choro at 2011年03月18日 10:24
choroさんありがとうございます。

ボチボチと中長期的に何かやれたらなと思ってます。

また宜しくお願いします。
Posted by YoccieYoccie at 2011年03月18日 14:22
こういうのは、全体の流れ見ると、噛みついた方がばかに見えてしまうけど。。。

いい企画だと思います。行ってみたいですねえ。
楽しんでやってるものや、営業に絡むものでしか、なかなか人を集めたり惹き付けたりできませんしね。

アーティスト系大将3人が並ぶとこや、ダイジェストで当日の店の様子をYouTubeとかでも見てみたいですね。
Posted by たみ家 at 2011年03月19日 10:41
今日かと思って 20時ごろ覗いたら 暗かった。。。 w
Posted by うん太 at 2011年03月19日 21:00
>たみ家さん

そんな大したものではありませんよ(笑)!

>うん太さん

すいません。
来週もお願いします(笑)

ありがとうございます!
Posted by YoccieYoccie at 2011年03月20日 02:41
さすがですね、義援金に目をつけて、詐欺とか売名行為の偽善隊を組むような、人や団体が多いなか、売り上げを全額寄付をするなんて、なかなかできるものじゃありません。
毎週土曜日にするみたいですけど、1年くらいはがんばってください。
Posted by Spot at 2011年03月20日 18:18
その日ちょうど乾坤記念日なんで、ちょうどいいですね
行かせて貰ってもいいですか?
断られても行きますが・・(笑^)
Posted by おっさんうど~ん at 2011年03月20日 22:10
上の記事 変換が・・・・結婚記念日ですので・・・
Posted by おっさんうど~ん at 2011年03月20日 22:13
>SPOTさん
とりあえずは一回しか予定してません。


>おっさんうどんさん
結婚記念日にあうようなものではありませんが・・・宜しくお願いします(笑)
Posted by YoccieYoccie at 2011年03月21日 03:09

削除
臨時営業!