香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › ファンタジスタご報告

2011年10月26日

ファンタジスタご報告



udon fantasista 2011初日を無事終えました。

スタッフ、お客様…皆さんに助けられて何とか予想以上の成果を残すことが出来ました。

ありがとうございました。


前日夜に東京に入り、遅くまで設営している姿を見たら胸が熱くなりました。


皆の熱い気持ちの上に成り立っているこのイベント。


テレビカメラも明日入るみたいで、益々楽しみです。
強力なうどん屋さんがまだまだ控えているので、行ける方は是非!


待ち時間に散歩や二階の展示スペースなんかも見れます。


お気軽に遊びに行って下さ〜い!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
おいしかったです~

sugiと二人で、休みをとってうかがいました

ずーーっと、手切りされているのに感動でした
Posted by ayumi at 2011年10月26日 21:06
どうもありがとうございました。

いっぱいいっぱいで余裕が無く申し訳ございませんでした(汗)

Facebook共々これからも宜しくお願いします。
Posted by Yoccie at 2011年10月27日 03:28
東京の従姉妹がご馳走になりにました!
大盛況だったようでよかったですね。

せっせと休みなく麺を打つ大将を見て、
仕込み作業も寝る間を削ってされたのかと思うと
涙が出そうになったそうです。

「遠路はるばるいらしくれて、美味しいおうどんをありがとう」
との事です。
アウェーであれだけの事をやられたら、
今度は是非ホームに行って味わってみたいとの欲望がフツフツと湧きあがってくてるそうですよ(~o~)

お世話になりました!お疲れ様でした!
Posted by 高知のお遍路さん at 2011年10月29日 14:33
ありがとうございます!


…(ホームの方が美味しいですよww)と小声で言ってみました(笑)


お陰さまでなんとか無事に終えることが出来ました。

宜しくお伝え下さいね。
Posted by YoccieYoccie at 2011年10月29日 15:24

削除
ファンタジスタご報告