香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › お勉強 › 詫間町 cafe Famille

2011年11月15日

詫間町 cafe Famille



今日の昼食は詫間町の「cafe Famille」さんへ。


ランチをいただいたんですが、何かね…いいんですよ。
上手く言えませんが味もいいし、雰囲気もいい!


ケーキも美味しかったし!


色んなものがちょうどいいバランスで成立してる感じです。


また行きたいな〜。

帰りに「スピッツベーカリー」でパン購入(笑)







同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
【麺活】つづみさん
“ダシプレッソ”
カフェ・ラ・トープさんへ。
上を目指している人
勝手に松山ミシュラン2
神戸からの同業者さん
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 [第三回]手練りストミーティング。 (2013-08-22 06:04)
 【麺活】 ジャンボうどん高木さん。 (2013-08-07 18:34)
 まんのう町のjunjuさんへ。 (2013-08-05 20:01)
 【麺活】 名古屋・うどんや太門さん。 (2013-08-03 18:13)
 麺活とお祭り…長野県・木曽 くるまや本店さん。 (2013-07-31 22:54)
 【麺活】 高松・高雄さん。 (2013-07-09 18:01)

この記事へのコメント
ファミーユは私も大好きなお店です
そうなんですよね
お料理全体のバランスが良いのです
ケーキは奥様が焼かれていてやさしお味ですよね

今日はよしやさんは詫間でしたか
私は飯山学習センターでお料理の講座」でした
いつも第三火曜日にはお店の前を通るのですけど
お休み。。。。

大四土曜日も飯山福祉センターで午前・午後おryプリで
お腹いっぱいで通過。。。。

おうどんいただきたいのですけど。。。
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2011年11月15日 20:41
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
私もファミーユ好きです
モーニングもボリュームがあって食べ応えありです
味も美味しいし、お店の方もふんわりしてて素敵なんですよね(∩.∩)
Posted by りこ at 2011年11月15日 21:00
>さらだくらぶサマ
うどん以外のことはよく分からないのですが、丁寧だし色々と考えられてるし・・・って感じましたね。
とにかく好印象でした~。

ウチは、また時間が合えばお願いします(笑)!


>りこさん
モーニングもありますか~。
そういえばお昼時はみんな予約していたみたいでしたよ~。

詫間であの集客って凄い!
・・・ほぼ女性でしたが(笑)
Posted by Yoccie at 2011年11月16日 03:52

削除
詫間町 cafe Famille