香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › “夕焼けうどん山”の見どころ。

2012年05月01日

“夕焼けうどん山”の見どころ。

見所はやっぱり「晴れるのか?」ですね(笑)


ちなみにダシは山さん、SIRAKAWAさん、よしや…と最低三種類は楽しめます。


増やすのもアリかも(笑)


我こそは!という方がいましたらご連絡ください!


僕はちょっと遅れていくかも…ですが、イベントは定刻通り六時前頃(ww)スタートします。





※【GWのよしやの営業予定について】

営業日には変更はありません。

お休みは定休日通り、5月1日の火曜日となります。


5月3,4,5,6日営業時間が9:00〜15:00頃に変更になります。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。







【イベント告知】

“夕焼けうどん 山”


今年もやらせてもらいます。

・日時 5/13日曜日 18:00前スタート
・場所 庵治町の「こだわり手打ちうどん 山」




庵治町の素晴らしすぎる夕焼けを見ながらうどんを食べよう!…的なイベント。



昨年は5月にも関わらず、まさかの台風(苦笑)



今年はどうなんでしょう?

メニューはシンプルにキツネとワカメ。


夕焼けという最高の調味料で召し上がりましょう。



※今回も、売上は全額東日本大震災の支援団体に募金致します。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)


削除
“夕焼けうどん山”の見どころ。