香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › ホフディランさん、ご来店。

2012年11月12日

ホフディランさん、ご来店。




昨日は高松の北浜alleyにある雑貨屋、Elementさんにホフディランさんのライブを見に行ってました。


いや、もう楽しかったです!
歌もお喋りも(笑)


中でも「電話をするよ」という曲は歌い出した瞬間に寒気がするくらい感動しました。


本当にいい刺激を受けました!







…で、今日…。








ホフディランさんが来店して下さって、Tシャツにサインまでしてもらいました!



いや~、テレビや雑誌で見てた人のライブを観れて、うどんを食べてもらって、一緒に写真まで撮ってもらって、握手までしてもらって…感無量です!










同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
11/12はBIGMAMAとChampagneのライブ、着替えないと
かぜひくくらい汗びっしょり。(笑)
今も耳の中でせみが鳴いてます。
Posted by 秋津風 at 2012年11月13日 00:25
お互い、いい感じやったみたいですね!
Posted by Yoccie at 2012年11月13日 04:16

削除
ホフディランさん、ご来店。