香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › うどん屋新年会。

2013年01月21日

うどん屋新年会。











昨日は、うどん屋さんだけの集まり「うどん屋新年会」でした。

参加店舗は、以下の10店(11名)でした。

SIRAKAWAさん
カマ喜riさん
三好うどんさん
一福(大将+スタッフ)さん
山さん
バカ一代さん
徳島・名麺堂さん
讃州うどん ほそかわさん
上野製麺所さん
純手打うどん よしや
(順不同)



いつも、この手のうどん関係の集まりでは最年少でしたが今回は完全に中堅クラス。

若い方が多くて非常に頼もしい限りでした(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまったおっさんの集い。




終了時に、「また来年!」と言うと「そんなに間が開くんかい!」とツッコミ。

皆、楽しかったから近々したいのかな~と(笑)

ええことですね。




この集まりを通じて何かするわけでもなく、ただ疑問を持って営業されていたり、困ってたりした時にこういう繋がりがあれば助かるかな・・・と。

今は“競争”よりも“協力”の時代。

仲良く、楽しくやれればいいかな。




是非、またやりましょう。







部活動「うどんラ部」第一回活動日誌でした(笑)

    ↑

(嘘ですよww)


















同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
そうそうたるメンバーのみなさん。

もしここに自分がいたら。。

考えるだけで緊張が走ります(*_*;

でも機会があれば
また宜しくお願いします(笑)
Posted by ミッキーシックス at 2013年01月22日 18:27
ミヤポンさん、お気軽にお越し下さい(笑)

またお誘いしますね~!
Posted by よしや at 2013年01月22日 21:16

削除
うどん屋新年会。