香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › 必見、“よしやウチワ”!

2013年01月31日

必見、“よしやウチワ”!



…ん、何か怪しい封筒が来てるぞ…




…メッセージが入ってる…








お客様からの手作りの“よしやウチワ”が!
これは一点モノです…大感謝!

凄い~!!




彼はデザイナーですが、団扇職人ではありません(笑)
手間を考えたら…。゚(゚´Д`゚)゚。



いつもありがとうございますm(_ _)m










同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
うちわ、いいですね。

ずっと思ってたんですが
よしやTシャツや名刺、看板など
すごくセンスがいいですね。
自分でデザインしたんですか?

Tシャツ欲しいくらいです。
僕がよしやさんTシャツを着るのも
ちょっと変ですが(笑)
Posted by ミッキーシックス at 2013年01月31日 07:57
これは素晴らしい団扇ですね!
Posted by @ケンさん at 2013年01月31日 22:22
>ミッキーシックスさん

デザイナーに頼むとか自体の発想が全くなく、何も考えずにイメージたけでフォトショップで作った…な、ヨッシー・ヨックスです(笑)

店舗に関してはお金がなかったので「ひやあつ」…いやいや、そのままで(笑)

あそこら辺のアイデアと努力で何とかなるものは自分でやってます。
Posted by よしや at 2013年02月01日 03:28
>@ケンさん

粉のデザインなんかもちゃんと調べてやってくれており非常に感激です!
Posted by よしや at 2013年02月01日 03:31

削除
必見、“よしやウチワ”!