香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 独り言 › やっぱり恥ずかしい(笑)

2013年06月30日

やっぱり恥ずかしい(笑)




今日も新メニューがオススメです!


付けダシを作り過ぎた…いやいや、皆さんからご好評をいただいておりますので!



…って、こんなコピー…やっぱり苦手です(笑)


まあまあ美味しいんで、気が向いたら食べて下さい。






宜しくお願いしますm(_ _)m







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サスガのまとめ方~。
右腕のケア。
「よしや」のうどん、デイリーストアーで発売中!
高松→宇多津
桃のシャーベット
久々のスゥィーツ更新
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お店のブログ、引っ越しました。 (2013-09-06 21:07)
 雑記。 (2013-08-26 05:29)
 Tarzan、ストレッチ。 (2013-08-24 05:17)
 まるがめ競艇、さぬきうどん祭。 (2013-08-23 05:43)
 水曜日からは、7時オープンに戻ります。 (2013-08-19 17:17)
 お知らせ。 (2013-08-13 05:45)

この記事へのコメント
久しぶりに訪問でき”うまいうどん”を食せたので最高です。!
Posted by nishibara at 2013年06月30日 15:29
ありがとうございます~(^O^)v

また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by よしや at 2013年06月30日 22:32

削除
やっぱり恥ずかしい(笑)