香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › GW の予定です

2011年04月28日

GW の予定です




宜しくお願いします。


ええ感じでネタを仕込んでます(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日オープンと同時に入らせていただきました。
ちく天、ひやかけともに
非常に美味しくいただけました!
また訪問させていただきます。

うどんファンタジスタ行けなかったんですが、
今更ながら行っとけばと後悔しました!
Posted by おやぶん at 2011年05月01日 09:07
ええネタご馳走さまでした。
今日”村上ショージ醤油瓶”に初めて気が付きました(~_~;)

丸亀駅前のお土産やさんのおかあさんが
”よしや”さんを絶賛してましたよ。
「大将のブログ見てる?」と聞かれました。
おかあさん見てる~??
Posted by 高知のお遍路さん at 2011年05月01日 21:11
おやぶんさん、高知のお遍路さんありがとうございます。


返事が遅くなって申し訳ございません。仕込みに必死でした(笑)



また宜しくお願いします。
Posted by YoccieYoccie at 2011年05月05日 17:45

削除
GW の予定です