香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › こういうのも必要

2011年06月08日

こういうのも必要

なんとなく体調悪めです。

風邪?疲れ?


よく分かりませんがだるい感じアリアリです。
口内炎もなかなか治ってくれません。



でもこれも体からのサインなんで感謝して生きていこうと思います。


うどん作りでもそうですが“自然に抗うのではなく従う”。
その中で自分を持ちたいな・・・と思います。


天候も変だし、体調が悪い時に気付かせてくれるものも多々ありますからね。

こういう時も必要ですね。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)

この記事へのコメント
朝早くから夜遅くまで、美味しいおうどんの為に有難うございます。体調は大丈夫ですか?木曜日に食べに行って…昨日から扁桃腺を腫らして寝込んでます(泣)愛しのうどん~。治りましたら、またお伺いします♪ お身体ご自愛下さいね~。ちなみに、冷凍庫ってお店にあります?
Posted by コマネチ at 2011年06月11日 23:55
扁桃腺・・・僕も昔は毎年腫らして寝込んでました。
夜遊びをやめたら治ったな・・・そう言えば。コマネチさんも身体をご自愛くださいませ!


冷凍庫ありますよ~!
Posted by YoccieYoccie at 2011年06月12日 02:41

削除
こういうのも必要