香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › その他 › 間寛平さん、魔法のレストラン

2011年06月10日

間寛平さん、魔法のレストラン



毎日放送「魔法のレストラン」の収録で間寛平さんがやって来てくれました。


まずは選んでくれたことに感謝です!

いい番組を作るためにディレクターの方とも何回か会ったり、SNSでやりとりしているうちに打ち解けていたんで結構リラックスして撮影に挑めました。


ギャルソンの服を身に纏ったカンペーさんは単純にええ人って感じでした(笑)

アースマラソンっていうワールドクラスの偉業を成し遂げた人とは到底思えない普通っぽい人でした。


“凄み”を感じさせない所が“凄い”なって思いました・・・いや、マジで。

なんか引き込まれるような感じで・・・ええ経験をさせてもらいました。



友人たち数人にだけこっそりと知らせておきましたので数名のサクラが(笑)


TRUCKS の大将、エレメントの大将、あやめ保育園の大将、32tter氏、☆青いんさん・・・等々そうそうたる顔ぶれ(笑)

※saltaudio氏は遅刻、携帯の画像を一眼レフで撮影するという大物ぶりを披露(笑)


本当にいい経験になりました。
関西で有名な料理番組に出させてもらえるなんて!

関西でのOAは6/22の19:00〜です。

香川では・・・また調べておきます(笑)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
Richer リシェ8月号 香川
ブルータス。
【夜よしや】ご報告。
うどんの日!
【夜よしや】ネタ。
コンビニで買える幸せ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明後日、土曜日から営業開始時間が遅くなります。 (2013-08-08 05:40)
 お盆の営業について。 (2013-07-30 10:36)
 自家製コロッケ類、一旦終了します。 (2013-07-19 18:40)
 タスク氏、結婚式。 (2013-06-09 05:14)
 イベント、第二回 暮らし広場。 (2013-04-17 16:57)
 入金の御報告。 (2013-04-17 05:26)


削除
間寛平さん、魔法のレストラン