香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › マジメな話 › 才能?努力?

2013年04月07日

才能?努力?




僕は基本的に、あらゆる分野において才能が一般的なレベルから低いと思ってます。


そうしたら、勉強や練習や経験で補うしかないと思ってます。



“他人より頑張って人並み”



常に肝に命じてます。



「才能が無いから努力する」って言葉をよく耳にしますが、努力が出来る才能を持っているって事も素晴らしいですよね。



何をどう頑張るか見つけるのも楽しいことですしね。








※夕方に天中華ネタを更新しますので、夕方のブログチェックも宜しくお願いしますm(_ _)m










同じカテゴリー(マジメな話)の記事画像
まだまだ、もっともっと。
探索中。
ウチのうどんは弾き語り。
基準点
全国のうどん界
バランス
同じカテゴリー(マジメな話)の記事
 ダシ論。 (2013-07-16 06:20)
 満足、安心、不満足、不安。 (2013-05-26 05:56)
 次に繋げていく。 (2013-05-10 18:10)
 同業者トーク。 (2013-04-18 06:08)
 凡事徹底。 (2013-03-30 05:45)
 ブレないハード面、柔軟なソフト面。 (2013-03-26 05:59)


削除
才能?努力?