香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › サイドメニュー › 毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。

2013年04月26日

毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。




今日は毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。


来週はお休みしますので、本日は宜しくお願い致しますm(_ _)m





明日からGW…ですよね?


現時点ではあまり実感がありません(笑)


とりあえず、目の前の事を一つ一つこなしていきます。







※GWの営業について

5/3~6は9時開店となります。
営業開始時間が遅くなってますので、ご注意下さい。
それ意外は通常通りです(4/30と5/7は定休日)。








同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事画像
ゆず七味
スタートしました!
“特上ちくわ天”
ゴボ天
2/11(祝) 炊き込みご飯  あります
しっぽくうどん
同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事
 ちくわの磯辺揚げ~(^O^)v (2013-07-04 06:26)
 明日は“炊き込みご飯の日”です。 (2013-06-20 18:02)
 エビ天。 (2013-06-06 06:31)
 新鮮なワカメ。 (2013-03-17 05:49)
 ひやあつ+おあげ。 (2013-03-08 05:40)
 コロッケと、炊き込みご飯。 (2012-09-06 20:43)


削除
毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。