2009年03月31日

すじ玉!

すじ玉!

今回も「すじ肉うどんシリーズ」です(笑)

皆さんに触発されて「すじ玉」です。
このネタは取られそうなので先にアップしておきました(笑)



いや・・・見た感じそのままで、「すじ肉うどんシリーズ」が好きな方にはイケルと思います。
ただこのシリーズのポイントは“いかにとろとろのすじ肉を取るか!?”だと思います。

気になる方は、是非私までお尋ね下さい。



私は基本的にネギとダシだけのうどんが好きなんですが、たまにはこんなのもアリですね。




すじ玉!

すじ玉!

そういえば、先日切り込まれました。
切り込み具合は・・・後日アップします。

Uっちんさん、osuさんお楽しみを・・・!


同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事画像
ゆず七味
スタートしました!
“特上ちくわ天”
ゴボ天
2/11(祝) 炊き込みご飯  あります
しっぽくうどん
同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事
 ちくわの磯辺揚げ~(^O^)v (2013-07-04 06:26)
 明日は“炊き込みご飯の日”です。 (2013-06-20 18:02)
 エビ天。 (2013-06-06 06:31)
 毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。 (2013-04-26 06:21)
 新鮮なワカメ。 (2013-03-17 05:49)
 ひやあつ+おあげ。 (2013-03-08 05:40)

この記事へのコメント
えっ!もしかして!
Posted by Uっちん at 2009年03月31日 08:44
気になるなぁ。
全然予想つきません(笑)
Posted by osu at 2009年04月02日 07:27

削除
すじ玉!