香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 日々 › アダプターが。

2009年04月03日

アダプターが。




パソコンのアダプターが故障しました(涙)

携帯からの更新となります。


昨日は小学校二年生の親戚が来ていたので、
うどんを踏んでもらいました(笑)
いい経験になったかな?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
GW商戦中にもかかわらず…
味見シリーズ。
朝方。
松玉?
ゆきや 松茸
カリーうどん。
同じカテゴリー(日々)の記事
 GW商戦中にもかかわらず… (2009-05-01 05:20)
 味見シリーズ。 (2009-04-21 05:00)
 朝方。 (2009-04-17 03:53)
 松玉? (2009-04-12 03:45)
 ゆきや 松茸 (2009-04-10 03:43)
 カリーうどん。 (2009-04-09 03:59)

Posted by Yoccie at 05:05 │日々
この記事へのコメント
はい!!とっても喜んでいました。
お喋りですので、さっそく皆に話していましたよ~。
『ふにょ~っと しとったわ』って。

また色々と経験させてやってください。
Posted by K at 2009年04月03日 22:56
この前は営業ありがとう!

また寄ってな~。
時間があったら色々とやってもらいます(笑)
Posted by Yoccie at 2009年04月04日 02:35

削除
アダプターが。