香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 日々 › 朝方。

2009年04月17日

朝方。

朝方。

朝方。


朝方のれんげ畑+飯野山です。
この景色の中をジョギング、散歩したら気持ちいいですよ!


車もあんまり無いし、空気はきれいだし・・・。
ただ、変質者に間違われないようにだけ注意してます(笑)




ダシが第3段階に入りました。
美味しくなった・・・と思っております。

何十ℓ分の何gなんですがね・・・。
結構違って感じます。
気になった方はお立ち寄り下さい。



基本的には変わってないので、分からないかも知れませんが(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
GW商戦中にもかかわらず…
味見シリーズ。
松玉?
ゆきや 松茸
カリーうどん。
アダプターが。
同じカテゴリー(日々)の記事
 GW商戦中にもかかわらず… (2009-05-01 05:20)
 味見シリーズ。 (2009-04-21 05:00)
 松玉? (2009-04-12 03:45)
 ゆきや 松茸 (2009-04-10 03:43)
 カリーうどん。 (2009-04-09 03:59)
 アダプターが。 (2009-04-03 05:05)

Posted by Yoccie at 03:53 │日々
この記事へのコメント
がんばれ!うどん食べたいので地図でも書いてほしいな。
Posted by mikan0817 at 2009年04月17日 04:22
今日のうどんダシはこないだよりも昆布がおとなしくなった気がしたけど、これはひやひやとひやあつの違いやろか?今回の方が好きやけど。また行くわ。
Posted by 豆三盆豆三盆 at 2009年04月17日 15:01
先日はごちそうさまでした。
ありがとうございました。

わお〜〜〜また出汁が進化したん?
こりゃまた行かなくちゃ。
よしやさんの出汁、めっちゃファンです。
先日、玉と一緒に買って帰ったお出汁
うどんとは別に自宅で仕事の合間に
ちびちび飲んでましたよ。
仕事中の出汁に、癒されました〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年04月18日 10:33
17日(金)のお昼に初めてうかがいました。
麺もダシもおいしかったです♪
ダシはかなり好きな味ですね。
今年オープンしたばかりなんですね?
またそのうちお昼に行きま~す♪
頑張ってください!
Posted by 小泉政宗 at 2009年04月18日 17:00
今日は、お昼にうどんを食べにいきました!やっぱりよしやうどん最高でした!細いの太いのが入ってて極太が入ってたら、ラッキーって感じですね!

今日は、玉も持ち帰りして、夕飯にカレーうどんを食べました!美味しい

次はヒヤヒヤにしようかな?釜玉もいいな?
Posted by はなはな at 2009年04月18日 21:53
>mikan0817さん
地図、アップしましたのでご確認下さい。
ヨロシクお願いします。


>豆三盆さん(幼馴染み)
直接言え!
コメント欄に書くな(笑)!

温度の違いは大きいと思うよ。


>じぇ〜〜むす さん
進化って程ではないです。
ほんの少しいじってます。

納得できました。
作り手の自己満足程度ですかね(笑)


>小泉政宗 さん
ありがとうございます。
またお願いします。


>はなはなさま
ありがとうございます。

カレーうどん・・・ありがとうございます。
サラダうどんもオススメです。

是非、お試し下さい。
Posted by YoccieYoccie at 2009年04月22日 04:40

削除
朝方。