香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › サイドメニュー › しっぽくしっぽく

2010年02月05日

しっぽくしっぽく



明日から2月の毎土曜日は「しっぽくの日」です。


15食ほど限定です。



☆あおいん☆さんが「たくさん来るよ」と一言残して帰ったので、少し増やしました。


ちなみに今年はカレーうどん全国展開100周年だとかで、12月にカレーうどんやります!
(まだまだ先やけど…笑)




夏頃にも何かやりたいですね。


…豆乳はまだだと思いますが(笑)


同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事画像
ゆず七味
スタートしました!
“特上ちくわ天”
ゴボ天
2/11(祝) 炊き込みご飯  あります
しっぽくうどん
同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事
 ちくわの磯辺揚げ~(^O^)v (2013-07-04 06:26)
 明日は“炊き込みご飯の日”です。 (2013-06-20 18:02)
 エビ天。 (2013-06-06 06:31)
 毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。 (2013-04-26 06:21)
 新鮮なワカメ。 (2013-03-17 05:49)
 ひやあつ+おあげ。 (2013-03-08 05:40)

この記事へのコメント
はじめまして。先月にひやひやを頂きました。
讃岐うどんに目覚めた宮武の雰囲気を感じる事ができて嬉しかったです。
季節限定のメニューも楽しみにしてます。香川に行く時は毎回行きますのでよろしくお願いします。
Posted by ひしえもん at 2010年02月05日 14:52
とりあえず明日は様子見で(笑)

何時までもちますかね~(^_^;
Posted by マーナ at 2010年02月05日 15:19
朝一は無理なので『しっぽく(中)』

予約しておきます。(笑)
Posted by ダッファー at 2010年02月05日 17:40
私もとりあえず明日は様子みで参戦予定です~~

何時ごろいけばいいのかまったくわからんが・・・
様子見なんでね。


夏に豆乳うどん楽しみにしてま~す!
Posted by つぶあんな at 2010年02月05日 18:37
>ひしえもんさん

ありがとうございます!
また香川に来られる際は宜しくお願いします!
Posted by Yoccie at 2010年02月08日 15:48
>マーナさん


初日が一番狙い目だったかも…です(笑)

またお願いします。
Posted by Yoccie at 2010年02月08日 15:49
>ダッファーさん


いや〜、出方が分からないですね〜。また宜しくお願いします!
Posted by Yoccie at 2010年02月08日 15:51
>つぶあんなさん

朝早くからありがとうございました。
スターさんとも会えたし…(笑)


またお願いしま〜す。
Posted by Yoccie at 2010年02月08日 15:53

削除
しっぽくしっぽく