香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › マジメな話 › 足で稼ぐ。

2012年11月26日

足で稼ぐ。




“足で稼ぐ”




僕の大好きな言葉です。

何度も何度も繰り返し、自分でやってみる。

自分自身で試してみる。




インターネットが普及してもそう。

何回も何回も、キーワードをちょっとずつ変えながら検索してみる。


“とりあえずググれ”


ググってから、知ってる人に質問します。

余計な手間をかけさせたくないんで。




“まずは辞書を開く”



…ここから来てます。




そういえば、学生時代は何故か辞書を見るのが大好きでした(笑)

…最後に話変わってますね(笑)








同じカテゴリー(マジメな話)の記事画像
まだまだ、もっともっと。
探索中。
ウチのうどんは弾き語り。
基準点
全国のうどん界
バランス
同じカテゴリー(マジメな話)の記事
 ダシ論。 (2013-07-16 06:20)
 満足、安心、不満足、不安。 (2013-05-26 05:56)
 次に繋げていく。 (2013-05-10 18:10)
 同業者トーク。 (2013-04-18 06:08)
 才能?努力? (2013-04-07 06:13)
 凡事徹底。 (2013-03-30 05:45)


削除
足で稼ぐ。