香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › マジメな話 › レベルを上げていく。

2013年03月24日

レベルを上げていく。

取材とかを受けていて、よく「機械を使わないということに拘っていると思われますが…」と聞かれますが、「いや、別に拘ってはいません…自分にとっては、普通の事ですね」と言います。


…実際、そう思ってますんで。



自分の理想のうどんはこのやり方だと思ってるんで、自分なりのやり方でしたら、こうなってるだけです。


最初は口にこそ出さなかったものの、肩肘張ってやってた気がします…が、今ではナチュラルです。


頑張ってる事や、難しい事…こんな事を当たり前にしなくちゃダメですね。



如何にして最低限のレベルを上げていくか?


作業も味も人間力も。





楽しくやりたいですね。










同じカテゴリー(マジメな話)の記事画像
まだまだ、もっともっと。
探索中。
ウチのうどんは弾き語り。
基準点
全国のうどん界
バランス
同じカテゴリー(マジメな話)の記事
 ダシ論。 (2013-07-16 06:20)
 満足、安心、不満足、不安。 (2013-05-26 05:56)
 次に繋げていく。 (2013-05-10 18:10)
 同業者トーク。 (2013-04-18 06:08)
 才能?努力? (2013-04-07 06:13)
 凡事徹底。 (2013-03-30 05:45)


削除
レベルを上げていく。