香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › 日々 › スタート!

2009年01月31日

スタート!

スタート!

花輪類も全て無くなりました。

花輪をくれた皆様ありがとうございました。
これから裸でのスタートとなります(笑)


その為にも今から美味しいうどんを仕込んできます。


ご来店楽しみにしています!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
GW商戦中にもかかわらず…
味見シリーズ。
朝方。
松玉?
ゆきや 松茸
カリーうどん。
同じカテゴリー(日々)の記事
 GW商戦中にもかかわらず… (2009-05-01 05:20)
 味見シリーズ。 (2009-04-21 05:00)
 朝方。 (2009-04-17 03:53)
 松玉? (2009-04-12 03:45)
 ゆきや 松茸 (2009-04-10 03:43)
 カリーうどん。 (2009-04-09 03:59)

Posted by Yoccie at 03:18 │日々
この記事へのコメント
皆さんの評判を聞いて期待大!
2/7うどんツアーの1軒目、8時前に広島から6人でお邪魔します。
楽しみ~♪
Posted by 隊長 at 2009年02月01日 19:55
ありがとうございます!

・・・でも、ハードルは低くして、期待も小さくしてお願いしますね。
一生懸命は作ってますが、そんなでもないです(笑)


緊張しますね~。
Posted by YoccieYoccie at 2009年02月02日 04:20

削除
スタート!