香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 純手打うどん職人日記 › サイドメニュー › “特上ちくわ天”

2010年10月31日

“特上ちくわ天”



一級のスリ身のみを使用した、よしや別注の“特上ちくわ天”出来ました。


明日の11月1日、ちくわ三本の日(笑)に“特上ちくわ天”スタートです。


是非、ご賞味下さい!
お値段そのままです。


同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事画像
ゆず七味
スタートしました!
ゴボ天
2/11(祝) 炊き込みご飯  あります
しっぽくうどん
ゲソ天
同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事
 ちくわの磯辺揚げ~(^O^)v (2013-07-04 06:26)
 明日は“炊き込みご飯の日”です。 (2013-06-20 18:02)
 エビ天。 (2013-06-06 06:31)
 毎週金曜日の“炊き込みご飯の日”。 (2013-04-26 06:21)
 新鮮なワカメ。 (2013-03-17 05:49)
 ひやあつ+おあげ。 (2013-03-08 05:40)

この記事へのコメント
ゴボ天もたべてみたいけど、
今度は特上ちくわ天、食べたいです。

そうそう、この前食べた、
たまごうどんコロッケ?
美味しかったです。
Posted by hoso at 2010年11月01日 09:16
>hosoさん

いつもありがとうございます!両方オススメですので、両方お願いします(笑)!
Posted by Yoccie at 2010年11月01日 13:36

削除
“特上ちくわ天”